こんにちは♪

携帯からなので、久々にlivedoorから日記でも。

お盆ですね。

今日も、暑い!

そして、天気も良い♪

皆さんは、海や、湖なんて行って来たのでしょうか?

僕は、今の所どちらも行ってないのですが焼けました(笑)

車で、移動や、外を出歩いていると日焼けするものですね

去年は、日焼けする事も無く夏が終わってしまったのですが、今年はもう少し焼けそうです。

明日は、お墓参りに行って来ようかなと

毎年、お墓参りには行くのですが、若い頃は、何年もお墓参りに行かない年がありました。

自分の行いとかも、あるのかも知れませんが、(若かったし、未熟な部分も)お墓参りに行かないと、悪い事ばかりが続いたので、ある時を境にキチンと毎年お墓参りして、拝んで来る事にしているのです。

御先祖様が居たからこそ、今の自分が生きていられるわけですし♪